hutaba
enfance miyuの日常を綴っています
新作や入荷の情報も載せていきます
気になるものがあったら連絡くださいね

う〜ん
なにひとつ
形になってない。

まぁ、今月はじっと我慢しよ。
- comments(0) trackbacks(0) miyu
最近

少し落ち込む・・・。
不安やストレスを抱えて気づかないフリをする。

脳は口から出た言葉をインプットするからマイナスな言葉を言ってはいけない。
空元気と言うのは理に適ってるらしい。
悩み事があっても胸を張って過ごす。

無意識はダメ。
いつも意識して行動するって昨日長々と説明を受けた。

明日から空元気で過ごそう!

- comments(0) trackbacks(0) miyu
本音

このブログをさかのぼって見てたら
結構なマイナス発言!
全部私の本音だったんやろうけど
見た人は面白くないよね?

マイナスな発言は負の連鎖を生む。

でも、着飾った上辺だけの文章も
見た人は面白くないよね?

ブログって何のために書くんやろ?



- comments(0) trackbacks(0) miyu
風邪

風邪をひいたようなので
夕方からの仕事は休んだ・・・。


- comments(0) trackbacks(0) miyu
オーダー
あかん!
もう飽きてきた(ー ー;)

- comments(0) trackbacks(0) miyu
ありがとうございます

またまた長らく放置してました。
申し訳ないです。

ってこんな放置プレイなブログ誰も見てないのかと思っていたら
毎日覗きに来て頂いてるようで
本当に本当にありがとうございます!




- comments(0) trackbacks(0) miyu
地震



九州の地震・・・
大丈夫かな?

心配してます。
- comments(0) trackbacks(0) miyu
出来上がり

ウォレット出来上がりました。
娘への誕生日プレゼントです。


- comments(0) trackbacks(0) miyu
途中ですが
もう嫌になってきた。

- comments(0) trackbacks(0) miyu
探してます

ワインについてた牛が
脱走してしまいました・・・>_<


- comments(0) trackbacks(0) miyu
<< 2/97 >>